アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記

英語ダメ、汚いのダメ、小心者でメタボな不惑の男のインド、タイ、バリ島旅行記。汗と涙と牛と牛のウンコと下痢との戦いの記録。怒涛の一人ボケと突っ込みの嵐

◆ ブログ内検索

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ タグ一覧(お探しのキーワードをクリックし

◆ ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

◆ 最新コメント

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


◆ アジアの果てへの旅-全体

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
準備は、OK牧場!
大体、準備は終わったね。
インド旅行の荷物
今回、インドの旅では、前回のタイ、バリ島の旅でデビューしたバックパックと今回、新しく買ったショルダーバックです。

市内観光などで使うバックをショルダーバックするか小さなリュックサックにするか土壇場まで迷ったけど、最終的にショルダーバックに決定。
動きやすさ、肩、腰などへの負担では圧倒的にリュックサックの方が良かったけど、時々、ファスナーを開けっ放しで歩いていたことが合って、日本ならたぶん大丈夫だろうけど、インドじゃあっという間に中は空っぽ!なんてことに成りかねないのでショルダーバックを選択。
果たして吉と出るか凶と出るか・・・

インドのお天気状況を調べると、来週一週間は殆ど曇り、時々、雨・・・・

しゃーない、雨季だから・・・

前回は、ノートPCを持っていったけど、今回は無し、お陰で今回はタイ・バリ島の旅より2Kg程軽くあった。ショルダーバックとバックパックを合わせて約10Kg
大分楽になった。ただ、前回は、デジカメで撮った画像をPCに保存できたので、もしもの場合のデータ破壊のリスクは少なかったけど、今回、カメラが盗まれたり、メモリーカードに水が掛かったりとかしてデータが壊れてしまったら・・・と考えるだけでも恐ろしいので考えません。

インドの事前情報を詰め込み過ぎて、不安になったけど、もう落ち着いた。

もう何も恐れるものはない。

僕は、日本男子として、大和魂を背負って泰然とした態度インドを行く。

心残りは、、NHK大河ドラマが見れないこと、、それ以外は無いな・・・

準備は、牧場

明日は早いんだけど、今夜は眠れそうも無い・・


FCブログランキングに参加中です!
もし、気に入って頂きましたら、どうか一押しをお願いします

スポンサーサイト

◆ プロフィール

はにゃ

Author:はにゃ
遅咲きのバックパッカー
人生とは、月を見たり花を見ること
心はいつもアジア放浪中

◆ 広告



◆ フリーエリア

◆ ブログランキング


copyright 2006-2007 アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。