アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記

英語ダメ、汚いのダメ、小心者でメタボな不惑の男のインド、タイ、バリ島旅行記。汗と涙と牛と牛のウンコと下痢との戦いの記録。怒涛の一人ボケと突っ込みの嵐

◆ ブログ内検索

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ タグ一覧(お探しのキーワードをクリックし

◆ ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

◆ 最新コメント

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


◆ アジアの果てへの旅-全体

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さらばリシケシ
今、リシケシからデリーへ帰るためのバス待ちで、旅行代理店のインターネットルームにいます。

朝、ここに来て3度目のそして最後のヨガ・クラスに参加してきました。

初日で一緒だった女の子もいて、先生が来るまで時間があったので少しお話しました。

彼女のドイツ人の学生で、インドに来て4ヶ月目だそうです。

8月末に帰国予定。

たった一人でインド中を旅してきて、今はリシケシいる。

女の子一人で強いなと歓心するばかり。

6ヶ月もインドに滞在するのだから、余程の思いがあるのかと思い、何故、インドに来たの?って聞いてみたら、答えは意外にも、分からないだった。

僕と同じだ。

たった3日間だけど、リシケシは悪くないかも、ヨガも結構、好きになり始めた。

ここにはヨガ道場とヒンドゥー寺院以外何もないところだから、いろいろと考える時間が作れて良かった。こういう時間が必要だったのかもしれない。ヨガはあくまで、そのきっかけに過ぎない。

またリシケシに来るかどうか分からないけど、今度は、しっかりヨガを勉強し来てもいいかなと思った。

これからバスで8時間かけてデリーです。

しんどい旅が続くのう・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ プロフィール

はにゃ

Author:はにゃ
遅咲きのバックパッカー
人生とは、月を見たり花を見ること
心はいつもアジア放浪中

◆ 広告



◆ フリーエリア

◆ ブログランキング


copyright 2006-2007 アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。