アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記

英語ダメ、汚いのダメ、小心者でメタボな不惑の男のインド、タイ、バリ島旅行記。汗と涙と牛と牛のウンコと下痢との戦いの記録。怒涛の一人ボケと突っ込みの嵐

◆ ブログ内検索

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ タグ一覧(お探しのキーワードをクリックし

◆ ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

◆ 最新コメント

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


◆ アジアの果てへの旅-全体

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姉さん、事件です!(2009年ニューヨーク滞在記)
僕が毎朝、こんな車に乗って出社している。

DSCN1480_01.jpg
後ろから見ると普通の車。
横から見ると、じゃーーーん!

DSCN1481_02.jpg
リムジンなのだ!
中はこうなってるのよ

DSCN1485_03.jpg
厄年になって、初リムジン。
叶姉妹の気持ちがわかったよ。
その乗り心地は・・・・

超気持ちいーーーーーーーーーい!

こいつに乗って、高速道路を使ってオフィスに出社しているのだ。
一体、己は何者なんだ?
(ただのアルバイトなんだけどね

朝からシャンパーンを飲みたくなる気分にさせてくれる。
さすがアメリカだね。
こいつでオフィスに乗り込むと、事情を知らない人は、興味深々に車を見に集まってくるぞ。
これがまた超気持ちいい!

アメリカらしい序に、今、さっきホテルに戻ったら、3、4台のパトカーがホテルの入り口に停車している。

”何???”
まさか、身分不相応にリムジンになんか乗っているので、ワシを捕まえにきたのか!
と一瞬身構える。
(何も悪いことしていなくても、お巡りさんを見るとビクビクしてしまう小心者)

ロビーに入ると、一階のある部屋の前に、数人の警察官が屯していた。
ロビーのお姉ちゃんに事情を聞いても、”I don't Know”(嘘つけ!)

暫く、眺めていたら、5、6人の警官に取り囲まれて、
部屋から、黒人男性と白人女性が手錠を嵌められ、連行されていった。

何なの? 何なの????

二人とも20代前半といったところ。
男の方が、如何にも悪そうな出で立ち。売れないラッパー風情。
女の方は、結構、かわいい。
うつむき加減で、少々苦々しい表情で、僕の前をさぁっと通り過ぎていった。
どう見ても不釣り合いなこのカップルは、何をやらかしたんだろうね?

僕が、”What? What? What? "と聞きまくっても、口を閉ざして誰も答えてくれない。

厄年にして、訪米3日目にて、初めて手錠を嵌められ連行されていく人を見た。

ホテルの従業員も、何ら動ずることもなく、
まるで、通常客のチェックアウトと同じように見送っていた。

さすがアメリカだね。
犯罪者(だと思うけど・・・)の連行風景も日常的風景の一コマなのか・・・

このペースなら、来週あたりは、カーチェイス、
来月には銃撃戦が見られるかも。。。
最終的に、僕も・・・”ホールドアップ!”されるかも・・・


週末カウントダウンあと2日
いよいよマンハッタンデビューよ♪

~ブログランキングに参加しております~
お気に召しましたら、どうか下のボタンをクリックしてくださいませ♪

YURI
エキサイティングな日常ですね~・笑。
リムジン出社もかなりうけました・爆。
たった3日でこれなら、今後かなり期待できますね!
楽しみにしてま~す♪
2009/01/22(木) 17:25:10 | URL | [ 編集]
ねも
凄いでしょ!
芸能人からエクゼクティブな感じでしょ
でも、僕にとっては、リムジン送迎よりも、
もうちょっと都会に住みたい。
自炊生活、既に限界気分v-409
2009/01/22(木) 20:32:27 | URL | [ 編集]
momin
えーーーーっ!

こんな凄い車でご通勤でしたか^o^

ダックスフンドもびっくりな胴長(^^;;;

日々、刺激的ですね
2009/01/23(金) 22:16:53 | URL | [ 編集]
ねも
そうなんですよ。
気分は、叶姉妹かパリス・ヒルトンですわ
ただ難点は、縦長なもんで、暖房の効きが悪く、結構、寒いです。
その為、セレブ達は毛皮を着込んでいるのかも。。。
まさかね。
2009/01/24(土) 11:44:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ プロフィール

はにゃ

Author:はにゃ
遅咲きのバックパッカー
人生とは、月を見たり花を見ること
心はいつもアジア放浪中

◆ 広告



◆ フリーエリア

◆ ブログランキング


copyright 2006-2007 アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
