アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記

英語ダメ、汚いのダメ、小心者でメタボな不惑の男のインド、タイ、バリ島旅行記。汗と涙と牛と牛のウンコと下痢との戦いの記録。怒涛の一人ボケと突っ込みの嵐

◆ ブログ内検索

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ タグ一覧(お探しのキーワードをクリックし

◆ ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

◆ 最新コメント

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


◆ アジアの果てへの旅-全体

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パイレーツによろしく(2009年ニューヨーク滞在記)
いきなり種明かし。

タイムズ・スクエアにある”マダム・タッソーの館”へ行ってまいりました。(既にバレてた)
入場料:37ドル
高っ!
これでしょうもなかったら、デーモン小暮閣下に文句言ってやる!

まぁ、たいして期待していたわけでもなく、ただの時間潰しのつもり入ったのだが、予想外に面白かったわ。

15DSCN2075.jpg
散々、前振りした、ジョニー・デップ。ワシは、ジョニー・デップリ。

03DSCN2050.jpg
サミュエル・L・ジャクソン
これは凄いよ。知らずにぶつかって、つい、”Sorry”って云った後に、人形だ!って気づくくらいだから、本当によく出来ているのよ。

ここに来ると、アメリカ人にどんな人が好かれているのかよく分かる。
意外なことに、ブラビやジョニー・デップはいたけど、トム・クルーズやキアヌ・リーヴスがいないのは、日本人が思っている以上に人気がないのか、肖像権とかの問題で制作の許可が下りなかったのかどちらかだろう。
ベッカムもいないし(彼は、アメリカでは殆ど無名)、シュワちゃんもいなかった。
ニューヨークに縁のある人を集めたかもしれない。

04DSCN2052.jpg
これは、かなり厳しい、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻。
アンジェリーナはまぁまぁ、ブラビは似ていない。僕の方がいい男だった。(自己申告)

05DSCN2063.jpg
これは意外な組み合わせ、ニコラス・ケイジとルー・リード。
ニコラス・ケイジは日本でもお馴染みだけど、ルー・リードを知っているのは、日本ではもう3人ぐらいしかいないんじゃないかな?
元・ヴェルベット・アンダーグラウンドのリーダーで、元祖ニューヨーク・パンクのゴッド・ファーザー的存在のミュージシャンです。僕は、結構、好きです。
最近は、ご無沙汰しているので、久々に聴いてみようかな。

06DSCN2062.jpg
ジュディー・フォスター云うべきことは、一つだけ。
好きです(あぁ、云っちゃった)
もう、喉から手が出るくらい好きです。
ジョン・レノンに会うために態々ニューヨークまで来たけど(違う、仕事だって)、こんなところでジュディ様に会えるとは・・・感無量、もう、思い残すことはありません。いい冥土の土産になりました。
あっちに行ったら、ジョンとこの日の思い出を朝まで語り明かしますわ。
ほんと、人形とはいえ・・・美しすぎる・・・ジュディ様でした。

07DSCN2089.jpg
おぉ、ジョージ!お疲れさん。再就職先は、ここだったのね。

08DSCN2094.jpg
ノッチも稼ぐねぇ・・・ここでも営業かい?

09DSCN2098.jpg
これこれ、こいつらが例のジョナス・ブラザース。
僕は、本物を見たもんね。
本物を見て、偽物を見て、どっちも見た感想は、どっちも好かん。

10DSCN2121.jpg
恐ろしく似ていたスピルバーグ監督。最近は、パッとしないね。
早撮りばっかしてるからだよ。

11DSCN2100.jpg
あんた、顔色悪いね。病気かい?

12DSCN2087.jpg
何故か政治家、歴史的偉人のコーナーにいた、俳優のモーガン・フリードマン。
まぁ、確かに雰囲気はそれっぽいけど、それにしても何で?

14DSCN2128.jpg
最後は、この人は、誰か分かりますか?
答えは、CM明け30秒後。

・・・・・

CM明け

答え:ブリトニー・スピアーズ
ブリちゃんです。なんで私だけこんな格好なのよ。
しかも胸元が呼吸しているかのように動く仕掛けまであるってどういうこと?
見えそうで、見えないじゃない

~ブログランキングに参加しております~
お気に召しましたら、どうか下のボタンをクリックしてくださいませ♪

六月
これ全部人形なんですか?すげぇ…
人型ロボット出来た時とんでもない事になりそうだ
2009/02/18(水) 23:24:06 | URL | [ 編集]
ちゃおちゃお
入場料$37って…高すぎじゃないの???
私の1週間分の生活費だよ~…(汗
でも、なんとなく面白そう♪
スピルバーグさん…本物に見えるのは私だけ?
大好きなジョニーは似てないけど…(涙
やっぱり都会はいいな~!
2009/02/19(木) 04:51:25 | URL | [ 編集]
ねも
6月さん、コメントありがとうございます。
中にひとつだけ本物が混じっています。

さて、どれだかわかりますか?

・・・

嘘です
2009/02/19(木) 10:26:32 | URL | [ 編集]
ねも
確かに37ドルは高い。
ヴェトナムで1週間37ドル生活の方が絶対に正しいと思う。
なんならいつでも交代しまっせ。
わしゃ、ヴェトナムの方が100倍楽しいよ
2009/02/19(木) 10:28:11 | URL | [ 編集]
momin
すごーい!、、、っていうほど似てないけれど(^^;;;

見たらそれなりに面白そうたのしそう^o^
友達とワイワイ言いながら 
「似てないよねー」とか大笑いしたり
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ触ってみたり?

ジョディ・フォスターは大好きな女優さんです
「羊たちの沈黙」よかったですねー

あ、
ジョニー・デップは キプロスで見た彼が凄く似てると思います(ツーショットしちゃった^^♪)

↓ココに彼がいますが、、、お時間あるときにでも^^;
いかがでしょ?
http://mominkan.blog95.fc2.com/blog-entry-206.html


2009/02/27(金) 02:29:11 | URL | [ 編集]
ねも
似てるっていうか・・・本人じゃないの?
物まねの人?

2009/02/28(土) 12:16:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ プロフィール

はにゃ

Author:はにゃ
遅咲きのバックパッカー
人生とは、月を見たり花を見ること
心はいつもアジア放浪中

◆ 広告



◆ フリーエリア

◆ ブログランキング


copyright 2006-2007 アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
