アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記

英語ダメ、汚いのダメ、小心者でメタボな不惑の男のインド、タイ、バリ島旅行記。汗と涙と牛と牛のウンコと下痢との戦いの記録。怒涛の一人ボケと突っ込みの嵐

◆ ブログ内検索

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ タグ一覧(お探しのキーワードをクリックし

◆ ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

◆ 最新コメント

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


◆ アジアの果てへの旅-全体

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オー・マイ・パティ(2009年タイ旅行記)
07IMG_0837.jpg
パムの実家です。
広い庭にドラゴンフルーツが実っていたり、犬がいたりで、この辺りじゃ平均より上って感じかな。
お父さんは元警察官で既にリタイア生活者。
お母さんとのんびり悠々自適な生活を送っております。
そしてもう一人、ここの大切な住人にして、真の主にて、女王様、かつ、天使のパ、パ、パ、パ、パ

01IMG_0926.jpg
パティ様!

もう、可愛い、可愛い、可愛い・・・・・・超可愛い!

02IMG_0915.jpg
きゃ~パティ様がマフィアのボスになっておりますぞ。
わたくしを罰してください、殺して、殺して、お願い!

03IMG_0918.jpg
パティ様、なんとこのわたくしに、お菓子を下さるのですか!
わたしく、このお菓子を家宝にして、末代まで伝えますぞ!
7回生まれ変わっても、パティ様にお仕え致しまするぞ!
パティ様~!

04IMG_0904.jpg
おぉ~!パティ様がお眠りしておりますぞ!
皆の者!パティ様の眠りを妨げるでないぞ!
物音一つ立てるでないぞ!、咳でもしよう者がいたならなら、その首を刎ねてしまえ!

08IMG_0841.jpg
そんなに見つめないでください、パティ様。
そんな目で見つめられた、死んでしまいまする。おー、殺して、殺して、パティ様

09IMG_0847.jpg
パティ様~!
セクスィー過ぎますぞ!
そのような格好をなさられては、わたくしは、あなたのパパになってしまうではありませんか!パティ様・・・

10IMG_0852.jpg
パティ様!
わたしくは、決めましたぞ!
パティ様を将来、モデルか女優にしますぞ!
ミス・ユニバースにも優勝させもすぞ!
パティ様~

昇天

スポンサーサイト

テーマ:タイ - ジャンル:旅行













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ プロフィール

はにゃ

Author:はにゃ
遅咲きのバックパッカー
人生とは、月を見たり花を見ること
心はいつもアジア放浪中

◆ 広告



◆ フリーエリア

◆ ブログランキング


copyright 2006-2007 アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。