アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記

英語ダメ、汚いのダメ、小心者でメタボな不惑の男のインド、タイ、バリ島旅行記。汗と涙と牛と牛のウンコと下痢との戦いの記録。怒涛の一人ボケと突っ込みの嵐

◆ ブログ内検索

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ タグ一覧(お探しのキーワードをクリックし

◆ ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

◆ 最新コメント

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


◆ アジアの果てへの旅-全体

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケチャ・ケチャ・ケチャ2
ケチャ9

ケチャの途中から、役者が登場して寸劇が始まる。内容は、お決まりの勧善懲悪の悪魔退治みたいな物語だと思う。

ケチャ10

ケチャ11

忍法、分身の術!では、ありません。偶然にもこんな効果的な写真が取れてしまった。
王子(?)の矢に悪者は倒されて一件落着、ちゃん、ちゃん。
たぶんヒンドゥー教の叙事詩「ラーマヤナ」のエピソードを表現しているんだと思う。

ケチャ12

ケチャの最後は、中央の祭壇が燃やされて、キャンプファイヤー!じゃなくて

ケチャ13

写真じゃよう分からんかもしれないが、さっきまで”ケチャ、ケチャ”を唱えていた演者たちが、裸足で火渡りを披露する。
見てるこっちがまで熱くなったしまう。
あちち、あちち

今日も、バリ伝統のパフォーマンスで1日を締めくくる。
自分でもこれほどまで深くのめり込むとは思わなかった。最初から分かっていれば、クタに3日も無駄に消費しないで、最初からウブドに来てりゃ良かったよ。

明日でウブドともお別れよ。

FCブログランキングに参加中です!
もし、気に入って頂きましたら、どうか一押しをお願いします
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ プロフィール

はにゃ

Author:はにゃ
遅咲きのバックパッカー
人生とは、月を見たり花を見ること
心はいつもアジア放浪中

◆ 広告



◆ フリーエリア

◆ ブログランキング


copyright 2006-2007 アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。