アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記

英語ダメ、汚いのダメ、小心者でメタボな不惑の男のインド、タイ、バリ島旅行記。汗と涙と牛と牛のウンコと下痢との戦いの記録。怒涛の一人ボケと突っ込みの嵐

◆ ブログ内検索

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ タグ一覧(お探しのキーワードをクリックし

◆ ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

◆ 最新コメント

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


◆ アジアの果てへの旅-全体

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行くぜ!
8月10日

2007年7月12日から始まったアジアの果てへの旅 PartⅠが終わったよ。

人生最大の大博打のような旅だったけど、勝ったの負けたのか・・・よく分からん。

タイ鉄道のエアコンに凍えて、普通のレストランの普通の食事で腹を壊し、バービアのお姉ちゃんには散々奢らされて、タニアの女子大生に恋をして、アユタヤで犬に追いかけられ、バリでは迷子になり、ボラれて・・・いいことなんか何一つ無かった気もするが、でも二度と経験出来ないことばかりだった。

ただ、今、はっきり分かった事は、この旅を最後にしようと思ってたけど、やっぱり終わりにできなかった。まだまだ、この旅の先があることが分かったからだ。

ひとつ旅が終わると、また、新しい旅が始まる。なんか素敵な人生じゃないか。こういう生き方も悪くないなぁ・・とちょっと思い始めた。

また旅に行くぞ!今度はインドだ。

何故インドか?

理由はない。とにかく今度はインドなのだ。

五感のすべてをフル稼働させて、目の玉見開いて、耳を尖がらせて、あらゆるボッタクリ、詐欺師たちを交わして行くのだ。

想像しただけでビビッてしまう。
でも、今度ばかりやばいだろうなぁ。。。若しかしたら帰ってこれないかも・・・でも、インドで死ねたら本望だよ。

ブッダが生まれて死んだ国なら、いいじゃないか

インドは永遠だから・・・

サヌールの夜明け

バリ島・サヌールの最後の夜明け

さよならバリ島、また来るかも、来ないかも・・・分からん

アジアの果てへの旅 PartⅠ終わり

FCブログランキングに参加中です!
もし、気に入って頂きましたら、どうか一押しをお願いします


テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

ルピー
先日はねもさんの名前を間違ってしまい大変失礼いたしました。バリ島旅行編も楽しく読ませていただきました。バリは行ったことがないのでとても参考になりました。ありがとうございます。クタよりもサヌール、そしてバリ舞踊は忘れずに!ですね。この前インドを訪れて(デリーとアグラだけですが。。。)いまだに夢心地で困っています。さらに進行しそうな気がしますがインド編読ませていただきますね!


2008/09/12(金) 11:47:08 | URL | [ 編集]
ねも
ルビーさんもインドに行かれましたか!
ルビーさんのインド旅行の感想はどうですか?
僕の拙い文章ではインドの幻想も壊れてしまうのでは心配ですが、全て正直に事実を書いています。
ルビーさんのご期待に添える内容かどうか自身はありませんが、是非是非、読んだ感想をお聞かせくださいませ。
2008/09/12(金) 21:04:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ プロフィール

はにゃ

Author:はにゃ
遅咲きのバックパッカー
人生とは、月を見たり花を見ること
心はいつもアジア放浪中

◆ 広告



◆ フリーエリア

◆ ブログランキング


copyright 2006-2007 アジアの果てへの旅~インド・タイ・バリ島・カンボジア・ベトナム・ラオス・ニューヨーク旅行記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
